2008年06月20日

十六夜に哭くは……

果て無く続くかの如く、東西へとのびる廊下……否。
事実、東西どちらに向かおうとも、この廊下が拡がっているであろう……。

天は無明の闇に包まれ、深紅の蝶達が舞い飛び。
地は鮮血の如き水に覆われ、漆黒の蝶達が舞い泳いでいる。

此処は隔離世。
現世と幽世……現実と夢の間。
今は亡き一人の女が夢魅し、新たな儚世。


交わした言葉は数える程度、交えた刃は星の数。
彼等に会話というものは不要だった。

数刻の時が流れた末、女が口を開く。
愛しき我が子に話すが如き口調で……詰り、嗤う。
投げられた声への返答なのか……悦に入った笑みを浮かべるが、言葉が紡がれる事は無かった。


一切の灯りらしき灯りの存在しない廊下。
されど、お互いの姿ははっきりと視認出来る。
それどころか…板貼りの繋ぎ目すら、日光に照らさたか如く映る。


漆黒が風を纏い、一陣の疾風となり駆け抜けた。
爆発的な加速を力へと変換し、蹴り払った相手を一定距離まで吹き飛ばした。

間髪入れず立ち上がる。
今のは流石に堪えた……直撃していれば逝っていたろう。
感覚の戻りきらない腕を気力で操し、再び構える。
先程までとは全く違う構えで、次の瞬間……彼は転じた………。

白銀は闇を纏い、薄汚れた銀細工の様に澱み。
青かった瞳も、今となっては全てが血塗れて見える事だろう。


灰色の四足獣が板張りの地を蹴り、女へと駆る。
一歩踏み締める度に、耳障りな炸裂音と共に板張りの床が爆ぜる。
無軌道なソレを見遣り、女は刃を大きく振り上げ……、迷いなく振り下ろす。
剣圧が津波となり、今まさに女へと肉迫しようとしていた獣を元の位置まで押し戻した。

再度、女は刃を天へと翳す。
しかし、いつまで経ってもソレが振り下ろされる事はない。
女は口を開き、言の葉を紡ぐ。
厳かに……されど、力強き声で……。

女の詠唱に合わせ、周囲の大気が脈動する。
幾つもの旋風が折り重なり、次第にその大きさを増していく。
ある程度の大きさを擁した時、女は刃を眼前にて渦巻く大気へと向けた。

終わらぬ詠唱は紅蓮となり、瞬時に旋風を紅く染める。
視線を獣へと移し、女は表情に恍惚とした笑みを浮かべた。


――――――――――――――――――――――

夢の始まりは、我が身の滅び
posted by −紡綴者− at 02:12| Comment(11) | 冥滅なる魄淀 〜SS・総〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://kid.yarashiyo.com/77lw67d/
Posted by まろゆき at 2010年01月16日 17:44

銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/hyuht2v/
Posted by ちょまちょま at 2010年02月17日 07:54

お★にー鑑賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の顔がえろくてサイコーっす!女も性-欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/l5pz6ua/
Posted by へたれ軍曹 at 2010年03月10日 13:10

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ogp3e6u.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 02:42
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 09:40
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月06日 22:54
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 02:46
溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
Posted by マッハ55 at 2012年02月10日 09:57
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 04:34
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月16日 23:36
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月28日 06:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

